いちのみや福祉ジョブフェスタ2022開催!

 2022年3月6日(日)10:00~15:00尾張一宮駅前ビル(i-ビル)3階シビックテラスにて、『いちのみや福祉ジョブフェスタ2022』を開催します。今回で3回目となる催しです。

 この『いちのみや福祉ジョブフェスタ』は一宮市内にある障害福祉事業所が参加する合同就職説明会であり、今回は市内の社会福祉法人やNPO団体、会社法人等14団体(1/15現在)の参加があり、障害福祉での仕事に関する話を一度に聞ける場となります。就職活動を控えている学生の方や、現在就職活動に取り組んでいる地域の方、障害福祉分野で活用できる資格を有している方など、障害福祉分野に関心のあるすべての方々にお話を聞いていただきたいと思っています。ぜひ気軽にお立ち寄りください。

 過去2回は、もっと気軽に足を運んでいただけるようにと、ライブ・ダンスイベント企画やスタンプラリー、親子で来場できるイベントも併せて用意しましたが、今回は新型コロナウイルス感染予防の観点により、これらの企画開催は見合わせていただきました。

 当日は、新型コロナウイルス感染予防の対策をしっかりと講じて開催します。ただし、感染拡大の状況によっては、やむなく中止の判断をさせていただく場合があります。この場合には、HPにて改めて案内をさせていただきますので、ご了承ください。

 また、このHP以外にもTwitterやInstagram、Facebookのページでも情報を発信させていただいておりますので、下部QRコードからご確認ください。

 

Facebook

Twitter

Instagram

 

 

ページトップボタン