『いちのみや福祉ジョブフェスタ2023』を開催します

2023年9月9日(土)10:00~15:00に、尾張一宮駅前ビル(i-ビル)3階シビックテラスにて、『いちのみや福祉ジョブフェスタ2023』を開催します。今回で5回目となる催しです。

 この『いちのみや福祉ジョブフェスタ』は、一宮市内にある障害福祉事業所が参加する合同就職説明会であり、今回は市内の社会福祉法人やNPO団体、会社法人等11団体(7/15現在)が参加する予定です。

『いちのみや福祉ジョブフェスタ』は、障害福祉の仕事に関する話を一度に聞ける良い場となります。就職活動を控えている学生の方や、現在就職活動に取り組んでいる地域の方、障害福祉分野で活用できる資格を有している方など、障害福祉分野に関心のあるすべての方々にお話を聞いていただきたいと思っています。

ぜひ気軽にお立ち寄りください。

 今回、小さなお子さん等と一緒に来ていただいても参加が出来る様に、ゲーム企画や体験企画等を充実させていますので、気軽に足を運んでいただければと思っております。

 また、このHP以外にもTwitterやInstagram、Facebookのページでも情報を発信させていただいておりますので、下部QRコードからご確認ください。

ページトップボタン