福祉マルシェ i・愛・逢マーケット 7月開催のお知らせ

「福祉マルシェi・愛・逢マーケット」は、新型コロナウイルスのため3月より休止していましたが、7月は再開させていただきます!ぜひ、お立ち寄りください。関係者一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

         開催日 令和2年7月15日(水)・16日(木)

                   10時から19時

   場所  名鉄百貨店一宮店正面玄関前

 

なお、令和2年7月1日より全国でプラスチック製買い物袋が有料化になりました。これに伴い、i・愛・逢マーケットでもエコバッグなどをご持参いただくようお願いしています。ご協力をお願いいたします。

 

 

【出店者のご案内】

今回ご紹介させていただく事業所は「コスモス福祉会あすか」です。

 

こんにちは!あすかです。

現在あすかでは作業班の14名の利用者が一丸となり、主にクッションの作製に励んでいます。

このクッションは「固くてへたれにくく、長い間使える」と皆さんから大好評です。

是非一度手にとって品質を確認してみて下さい!

 

他にも手芸が得意な利用者が季節に合わせた小物を作ったり、パソコンが得意な利用者が名刺を作製したりしています。

あすかホームページも利用者が作成していますので、是非御覧下さい!

 

施設でも販売しており、また毎週日曜日10時~11時頃まで日曜喫茶を開催しています。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

HP:https://138asuka.jimdofree.com/

社会福祉法人 コスモス福祉会 障害者支援施設 あすか

〒491-0805 愛知県一宮市千秋町一色字東出26番地

TEL:(0586)75-4680     FAX:(0586)75-4682